おうめばしぶろぐ

編集メモやハードオフで買ったものなどいろいろ書いていきます

2年前の動画を軽く振り返る(みりあ誕記念)

赤城みりあちゃん誕生日おめでとう!!!!! みなさんお久しぶりです。←毎回言ってる 本日の記事はちょうど2年前に私がニコニコとYouTubeにアップロードした動画「アアアア赤城みりあ」を軽ーくふりかえってみようかなと思います。 元動画貼っておきます ニ…

EOSNotifyを毎回実行させてみる

皆さんお久しぶりです。 今回はWindows7のサポート終了と出るアレを毎回出るようにしてみたいと思います。 タスクスケジューラの設定を変えるのでいらなくなったPCなどで試すのをおすすめします。戻せなくなっても知りません。 必要なもの Win7PC 気力 モチ…

ISW13HT root化→4.4.2カスタムROM焼き

家に転がってたISW13HTをroot化→アンロック・S-OFF→4.4.2にROM焼きをしました。 必要なもの ISW13HT PC(Win7推奨) やる気 めげない心 母艦がwin10なのでadbが上手く動かないところが苦労しました(Win7PC所持なので問題なかったです) ダウングレード→S-OFFま…

PCを組みました

みなさんお久しぶりです。10月ですね。わたしはアキバに通っていました。 アキバで購入したジャンクパーツをかき集めてi7のPCを組みました。 PCを組もうってなったきっかけはCPUガチャにありました。 夏休みにアキバに行き、ラジオデパートの地下一階に行っ…

ハードオフでジャンクのLet’s Noteを買いました【CF-F8】

おはようございますこんにちはこんばんは。もうGW終わってしまいますね。 私はGWでLet’s Note CF-F8を買いました。 動画にしましたがブログでもなんか詳しく書いていきたいと思い記事にしました(こんな動画を動画と言っていいのだろうか) まず、スペックは、…

iPhone4s/iPad2でデレステを動かす

どうも、こんにちは。私です。 デレステで総選挙始まりましたね。早速ですが、 赤城みりあに投票お願いします!!!!! 皆さん協力して上位目指してがんばりましょう!!! さて、本題へ戻りますが、正直言ってこんな大変なことするよりも、端末課金した方…

はじめまして

はじめましての方ははじめまして。Twitterとかで絡んでる方などはおはようございます、こんにちは、こんばんは。おうめばしです。 早速ですが、ブログ開設しました。(アカウント取得したのは随分前だけど) 主にいろんなジャンルですけどメモ書きみたいな感じ…