おうめばしぶろぐ

編集メモやハードオフで買ったものなどいろいろ書いていきます

はじめまして

はじめましての方ははじめまして。Twitterとかで絡んでる方などはおはようございます、こんにちは、こんばんは。おうめばしです。

 

早速ですが、ブログ開設しました。(アカウント取得したのは随分前だけど)

主にいろんなジャンルですけどメモ書きみたいな感じやハードオフとかで買ったぞ!っていうものなどブログで書いていきます。

 

特に書くことないんで自己紹介でもしときますか。

 

こんな動画を作ったり

 

こんな動画を作ったりしてる人です。

 

詳しく説明すると、音声MADという刻んだり喋らせたりする動画を作っています。私はその中の「大変な途中下車シリーズ」というものを主に制作してます。

 

あと、デレマスみりあPです

f:id:OmeBashi:20190409070806p:image
f:id:OmeBashi:20190409070758p:image
f:id:OmeBashi:20190409070928p:image

みりあはいいぞ(SSR全種類揃えたいけどいくら課金することとなるのか…?)

 

と、こんな感じの人です。

 

普段はTwitterで色々つぶやいています。(低浮上ですが)

Twitter

 

まだ無名な人間ですがよろしくお願い致します。

 

f:id:OmeBashi:20190409071447p:image

あと4/14に投稿する「アアアア赤城みりあ」、みてね